献血記念日、夏はポケモン | 夢を咲かせる向日葵

夢を咲かせる向日葵

ブログの説明を入力します。

献血したことある?


もちろん、ある。

ヤクルト目当てではない。



あなたもスタンプをGETしよう


献血した後のヤクルト、
めっちゃうまかったなぁ~♡

そういえば、最近行ってない

ばあちゃんがお世話になっている病院で
輸血用搭載車?見るたびに、あ
って思っていた。

針も何も怖くないです。
ケチじゃないです。

母ちゃんの血が使われた方に、
この【面倒くさがり病】がうつったら
大変だべ?

昨夜に作っておいたロールキャベツ、
ライブ疲れの娘の腹を満たし、
久しぶりに穏やかな夏休み。


清正様、

今夜はどのポケモンを

観ましょうか?

マスターボールで、

清正様をゲットしたいと

願う私は、バケモンです。


清正様、

武士語変換、将軍様に破れたり

でも、その世渡り上手?が

母ちゃんのツボ、です。

さすがは、肥後の守(かみ)


今夜も例のやつ、まいります。

9/18(月)

政宗様、生誕祭まで

あと28日!

ギグスの前の自販機、

あと2台増やしていただけませんか?

飲み物、多めに持っていこうかなぁ~

やっと咲いた、百日紅(さるすべり)


なぜか咲いた、蒲公英(たんぽぽ)


今夜、通りすがりの大日堂



初めて行った、大日如来。


大日の杜。

絵?

え?

【今日の事件簿】

夫から、スマホなくした(涙
の連絡あり

親子でスマホなくしてんじゃねぇ!
、、、息子(B型)が、数年前に
東京の大会会場で紛失、、、

家の中探しても見つからず、
車の中もないという

1時間後、、
「申し訳ありません。
バッグの中にありました。」

めでたし、めでたし。






おやすみなさい。