☆ひっくり返らなかったスシロー.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

昨日水をやり忘れてしまい、
今朝、紫陽花がしぼんでいて
かなり焦りましたアセアセ

でもお水をあげたら復活グッ

良かったーラブラブラブラブラブラブ

1時間少しお昼寝zzz

ハッピーは4時間くらい
寝たんじゃないかな??


夜はOisixと悩んで

息子も好きなお寿司にしました寿司

スシローのマグロと

サーモンのやつ3人前!!!

今回は出前館さんにお願いしたので

ひっくり返っていません笑


カツオとイカ唐揚げ!!

肉系と鉄火巻きうずまき

鶏ハム&大葉ルンルン

息子が食べたがったので

この前、Iちゃんにもらった

じゃがりこ明太子キラキラ

ハッピーチョイスの

絶品チーズバーガーポテチキラキラ

今宵も食べ過ぎたーーアセアセ