☆見事にひっくり返ったスシロー.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

お昼ごはん∬*・ω・)ノ

スシローの予約をしていましたが
雨のためキャンセルしてハッピーが
テイクアウトしてきてくれました寿司

ジャジャーーーーんっ!

???


ほとんどがひっくり返っている

ジャマイカ( ̄□*∬タラータラータラー


こんなに見事にひっくり返った

お寿司って初めて見たかもwww


敗因は、欲張り過ぎたせいで

大きい容器になってしまい、

自転車のカゴに入らなかったことガーン


今度は小さめ容器に
分けてもらわないとですねくるくる

ひっくり返ったお寿司は

まぁたそが修復しましたよーダッシュ

何事もなかったかのような仕上がり拍手

雨の中、買いに行ってくれた

ハッピーに感謝しつつ、

昼間から、かんぱーい飛び出すハート

全部美味しかったけど

天然本鮪6貫盛りの炙りを食べたら

ほっぺたが落ちました∬´ω`)

サイドメニューはイカリングルンルン

こちらはとっても気になった

マーラー風味赤えび揚げネギ包みうずまき

上矢印この写真だと

ちょっぴりわかりにくいので

お皿に移したらこんな感じキラキラ

麻辣好きのまぁたそには

たまらない逸品でしたラブラブラブラブラブラブ


お代わりしたい∬*´Д`*)ハァハァキラキラ


さて、午後は息子の自由研究を

終わらせますよーーっ!!!


15時頃完成しました.+゚☆