☆とんでん.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日息子の体操の日

目がショボショボするから

見ながら寝てしまったzzz


このあと「お昼はどうしようか〜」

って話になって考えていたら

ハッピーが「とんでんは?

と、まぁたそも行きたかった

お店を提案してくれましたイヒキューン飛び出すハート


年末に札幌に帰省した時

まぁたそと息子が行ったと聞いて

行きたかったみたい∬*^艸^*)


ビールとえだまめキラキラキラキラキラキラ

なかなか息子のジュースがこなくて

泡が減ってきたから、とりあえず

息子は水で乾杯しました∬*・ω・)ノ生ビール

お子様ランチ日本国旗

ポテりこ晴れ

もつ鍋1人前鍋

ラーメンサラダラーメン

山わさびドレッシングうまーグリーンハーツ

イワシのお造りブルーハーツ

もつ鍋うまうま鍋

ハッピーが飲みたかった国稀日本酒

パンのおかわりとぽてコタン!!

もつお代わりくるくる

ハッピーはお寿司寿司

もつ鍋の締めは黄色いラーメンイエローハーツ

これが美味しかったラーメン

うどんも食べてみたけどやっぱり

ラーメンのほうが美味しかった!!

日本酒が進んじゃったので日本酒


塩辛キラキラ

このあとOKとか西友とか寄って

なんやかんや買って帰りましたダッシュ


買ったものはだいたい

食べるものなので

食べる時紹介しますうずまき


そして帰宅後爆睡zzz


眠いというか、花粉で目が痒くて

目がショボショボするから

目を閉じていたい感じ∬* ˘ω˘ ) 


3時間も寝てしまったアセアセ


菜の花のお浸しを作りましたガーベラ

ごぼうはOisixのこちらルンルン

お浸しもごぼうも美味しかったイエローハーツ


息子のピザを拝借ピザ

↑まぁたそとしたことが食べかけw


ふきのとう&白米!

Eちゃんオススメの

カゴメにんじんジュースにんじん

2024数量限定に惹かれるキラキラ


しかも美味しいんですラブラブラブラブラブラブ


Eちゃんが西友でしか

見たことないというので

西友に寄ったのです∬*^艸^*)


さっそく箱買いポチりました上差し


そして忘れちゃいけない

今日は桃の節句雛人形

ウチは女の子(子供)がいないから

ついつい忘れがちですがまぁたそが

女の子だからという理由でゲット桜


本当はとんでんで買いたかったけど

売り切れていたのです(^o^;∬