☆麻婆豆腐&眼科.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

仕事が辛い…多すぎる…

全部同時進行…回ってない…


同じ仕事をしているKさんが

上司に「まぁたそたちが

辛くて会社を辞めるって

言ったらどうするんですか?」って

聞いたら「僕も辞める」ですってw


驚きの返しwww驚き


お母さんとの電話でも

たまに愚痴っちゃうんですけど

「泡吹いてるね、ぶくぶくだね.o○」

と、カニ扱いされて和んだりww


さてさて本日は出社の日ダッシュ


早朝に起きて時間がないながらも

ツムツムをワンプレイしていたら

スタスタと息子が起きてきて

床で二度寝しちゃいました照れzzz


で、

まぁたそが髪の毛を巻いていたら

めっちゃ笑い声が聞こえて

「ちんぽこ」がどうっていう

寝言を言っていました(≧∇≦*∬


可愛すぎる笑


それにしても目がやばい…痒い…

ショボショボしていて開けるのが辛い…


午前中は、なんとか頑張って

ランチは麻婆豆腐ランチ∬*・ω・)ノ

辛うま炎

ランチ後のお散歩で見つけた

オカメザクラが綺麗です桜

一応、桜並木なんですけど

高層ビルだらけで陽当たりが悪くて

写真だとイマイチなのが難点タラー

我慢できないので、午後は

中抜けして眼科に行きます病院


眼科の先生に

耳鼻科で処方された目薬を見せたら

これは効かないはずだ、って感じで

効く目薬を処方してくれましたキラキラ


眼科でも点眼してくれたんですけど

驚くほど即効でしたダッシュダッシュダッシュ


これでひとまず安心ですかね( ˊᵕˋ*∬