☆断食2日目.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

断食2日目∬*・ω・)ノ


毎年、だいたい1月中に

花粉症で目が痒くなるのですが

今年は今日くらいから

痒くなってきましたピリピリ


今年は花粉が遅いのかな??


ひどくなる前に時間を見つけて

耳鼻科にも行かないとですね病院


朝は野菜ジュース&豆乳ジュース

息子の体操へ行って

帰ってきてから2食目ジュース

りんご、にんじん、レモン、豆乳りんご


静岡のお義父さんがみかん箱に

入れて送ってくれたレモンが大活躍キラキラ

かんぱーい飛び出すハート

息子のマック臭がヤバい爆弾

そそられます(^o^;∬


でも我慢、我慢注意


ドラマを観ながらウトウト…


少し寝ちゃったzzz


起きてからはツムツムゲーム

今月のイベントコンプチョキ


息子はイカソーメンと

お吸い物とすき焼きふりかけで

ごはんを大盛り2膳完食ニコニコ


ハッピーが起きてきたので

3食目のジュース∬*・ω・)ノジュース

バナナ、にんじん、

セロリ、レモン、豆乳キラキラ


そして夕方、まぁたその

お母さんから届きましたプレゼント

この他にハッピーと息子への

バレンタインのチョコや

息子が忘れてきたSwitchの

グリップも入っていましたゲーム


昆布は1年分以上はありますねキラキラ

家にはまだ少し在庫があるし∬*^□^*)


気になったのは

かま栄の蒲鉾焼きかまセット!

美味しそうよだれよだれよだれ

焼鳥焼き器で焼いたらよさそう電球


おまけのこちらは自分で買ったもので

日清の北海道スープカレーラーメンラーメン

茄子、ブロッコリー、人参もいいけど、

もやしや、室蘭のカレーラーメンみたく

ワカメなんかも普通に合いそう∬*^艸^*)


断食中だから余計に食べるのが楽しみハート