☆断食開始&土曜日の無駄遣い.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

土曜日の本日は断食開始と

息子の学校公開があります学校


息子曰く

「土曜日の無駄遣い」

とのことwww


でもまぁたそ的にはどの教科も

興味があったのでコロナによる

人数制限がなくなったこともあり

3教科全部見ちゃいました虫めがね


体育は遊びで体を動かし、国語は

手を挙げて答えているのが見れて

音楽も楽しそうに歌えていたかなグッ


まぁたそ帰宅ダッシュ


ハッピーは病院に行ってたので

プロテインを飲みましたジュース


断食だけど去年の9月の時と同様に

全く食べないわけではありませんパー


そしてお昼に息子が帰ってきて

ピンポンが鳴ったんですけど

家の玄関の音と勘違いして玄関の

鍵を開けたけど息子がいない…


マンションエントランスの

ピンポンでしたタラータラータラー


時すでに遅し…


GPSを見ると

息子が学校に戻っちゃったくるくる


ダッシュで追いかけたら

学童に行ってたみたいで無事捕獲ハート


ちかれた〜アセアセ


午後の習い事があったから

大急ぎでセブンのそぼろ丼を

食べさせて習い事へダッシュダッシュダッシュ


ハッピーと

HANABIを打ったら1,000円で

BIG×2連チャンでリプレイタイムに

入ったけどBARで終了パー


それでも5,000円の勝ちでしたうずまき


欲が出て回し続ける前に

終わるのが短時間勝負の良いところルンルン


ハッピーは2,000円の負け…


帰ってきてハッピーと

野菜ジュース&豆乳をグビグビジュース

ウトウト1時間ほど寝てたら

息子に起こされてお昼寝終了タラー


息子はハンバーグときゅうりなど、

大人は自家製スムージーを飲みましたジュース

材料は、バナナ、

にんじん、レモン、豆乳バナナにんじん


バナナ嫌いの息子にも好評でしたニコニコ


おまけは息子の作品キラキラ

紙版画で龍を作ったようですキラキラ


上手にできてる拍手


辰年だし飾ろうかな龍