☆スキルチケット&白いポークストロガノフ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

ちょこっと残業で
息子が遊びに行ってたから
少しだけツムツムゲーム

エルサオラフのスキルを
5右矢印6に上げるか悩んでいたんですけど
コイン稼ぎランキングが5位とのことまじかるクラウン




━━━☆・‥…━━━☆・‥

苦手なJルーク以外
全部スキルマだし…



━━━☆・‥…━━━☆・‥


というわけで

貯めてきたスキルチケットを使って

スキルマにしました乙女のトキメキ


そしたら

1発目からコイン1万枚超えコインたち

2回目以降はそこまで

稼げなかったけど面白いから

良かったかも((o∬*^∇^*)o))


ハッピーの会社も雪を懸念して

早上がりさせてくれたので

いつもより少し早めの夜ごはん生ビールラブラブ

Oisixの

白いポークストロガノフキラキラ

withパクチー追加くるくる

付け合わせのきゅうりグリーンハーツ

お気に入りのなみじゃがナイフで

カットしたからしっかり味が

ついて良い感じになりましたグッ!!

かんぱーい飛び出すハート

次は久しぶりに見つけた

のんびりふんわり白ビール生ビール

上矢印伸びてるのは息子の手パー


おまけはこちらプリン

昼間にいただきましたお願い


濃厚で美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ