☆雪予報.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日、テレワーク∬*・ω・)ノ

雪予報だから
テレワークて良かったにっこり

16時間ダイエット明けの

プロテインジュース

昨日の夜ごはんの食べ終わりが

早かったこともありお昼前には
16時間が経過していたから楽勝グッ

そしてそして先日蕾を見つけた
ハイビスカスがついに咲きましたハイビスカス

剪定したから葉も少なめ、

さらには普段はカーテンの内側に

置いてたのに咲くなんてすごい笑


窓際を見るたびに

ほっこり癒されます( ˊᵕˋ*∬


そしてそして

こちらを食べましたカップラーメン

手を骨折した母が、

姉から貰って食べたら美味しかった

という、日清の担担!


ゴマたっぷり&濃厚!!

パクチーをトッピングキラキラ

お友達からもらった

博多土産もモグモグルンルン

大雪予報のため息子は学童を

お休みして帰ってくる予定ですダッシュ


転倒による怪我、鉄道などに

大きな被害が出ないことを願います雪だるま


ハッピーも帰れますようにお願い