☆マック&妖精さん.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

昨日の夕方から

息子が発熱してしまい

本日学校をお休み予防


まだ38度を超えていなくて

辛そうじゃないのが救いですニコニコ


テレワークの仕事を

中抜けして小児科へ病院


まさかの新型妖精でした昇天


息子とは密だから

まぁたそもなりそうですね真顔


スーパーで食材を買い込み

お昼はマック!

オープン・ザ・容器キラキラ

ゴジラのには萌えなかったので

久しぶりのビッグマックよだれ


1/14で楽天とか

dポイントサービスが終了したみたいハートブレイク


値上がりもしたのに

ポイントサービスも終了しちゃうなんてハートブレイク


すっかり高級ハンバーガーですね驚き