☆Siriにほっこり.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

勤労感謝の
本日はおでかけーールンルン

息子と一緒に
なかなかの遠出ですバス

なのでひとネタ∬*・ω・)ノ⌒笑


Apple WatchのSiriに

あなたは

親になれますか?


って聞いたら…

私には家族がいませんが、

Appleの同僚がいます。

家族のような存在です。


って帰返ってきて
めっちゃほっこり∬ ﹡ˆᴗˆ﹡)ピンクハート

まぁたそも今日は
大好きな同僚に会いに行くのですキラキラ

ちなみにアレクサにも
同じ質問をしてみたら…

ごめんなさい
ちょっとわかりませんでした

って返ってきたwww

Appleの勝利ですかねまじかるクラウン

ちなみに…

家族がいるかを聞くと

Appleの同僚云々の

返事はありませんでした驚き