☆いい夫婦の日なので.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日、断食Dayおにぎりパーハートブレイク

なんですけど、朝は
息子のお弁当を作ったときに
ツナマヨごはんとラフランスを
味見してしまった(^o^;∬タラー

お昼はプロテインダイエットキラキラ

牛乳の量を間違えて

100cc多く作ってしまったアセアセ


ダメダメだぁ〜もやもや


そしてそして今日は

11月22日=いい夫婦の日では

あ〜りませんか!!


かなさん結婚指輪

おめでとうございますお祝い


胃袋を仕留めましたねハートのバルーン


いつまでも

仲良く末永くお幸せにハート


たしかうちの姉は

いい夫婦の日じゃなくて

ポッキーの日(11月11日)が

結婚記念日だったはずウエディングドレス


しかしいい夫婦の日の

夜に断食だなんてぇ〜無気力もやもや


と、いうわけで

ハッピーと協議した結果、

食べることにしましたw


16時間ダイエットには

なっていそうですしね∬*^艸^*)


ガチ残業のため

手の込んだことはできなかったけど…


晩酌開始っ∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

レンコンをグリラーでレンチンしてから

バルサミコ酢とかオーリブオイルを和えて

ベーコンとかピーマンを追加してくるくる

グリった炎

ちょっと焦げたけど美味しいよだれ


あとは長芋の細切りと

朝の残りのミニミニコロッケキラキラ

息子は遠足で疲れて寝ちゃったので

いい夫婦の日ということもあり

水入らずでかんぱーい∬*^^)人(^^)ラブラブ

朝の残りのツナマヨも登場っダッシュ

ツナに萌えない夫婦ですが

美味しい、美味しいって

食べちゃいました∬*^□^*)ルンルン


そして息子が寝ちゃったから

お風呂を沸かすのをやめて

シャワー上がりの日本酒タイム日本酒


朝書いたお弁当記事

息子の感想を追記しましたー鉛筆