☆鼻綿棒の痛みが少しだけ和らぐ方法.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

ハッピーと息子が帰宅ハート


ロッテリアに

寄ってきてくれましたチューリップ

まぁたそはエビバーガーさそり座


ハッピーは飯田商店の

カップ麺を食べていましたカップラーメン

少しだけ分けてくれましたハート

優しいイヒラブラブラブラブラブラブ


まぁたそは食欲はあるようですw


このあと時間までお昼寝zzz


目が覚めたらまた38.6度まで

熱が上がっていて、

予約した病院へ行きました病院


発熱のため隔離室で診察と検査虫めがね


なんと、コロナと

インフルの両方を検査しました!!


待合室から少しだけ

検査キットの箱が見えました目

検査用の綿棒を左の鼻の穴に1回UMAくん

右に1回UMAくんまた左に1回UMAくん


合計3回!!!


これでコロナと

インフルの検査は完了パー


10分くらいで結果がでますダッシュ


と、サラッと書きましたが、9年前の

インフル以来久しぶりなんですけど

この検査、めっちゃ痛いんですよねピリピリ


なので検査前に

ネットで調べてから臨みましたグー


クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー

まずは前方斜め上の天井を見て、

出来るだけ自分で鼻の穴を広げて

鼻の付け根(目の間)にシワを寄せて

目をギューっとつぶる∬*.› ₃ ‹.)OK


ダメなのは鼻の下を伸ばすように

鼻先を下げてしまうこと∬;゚ェ゚;)NG

クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー


この2つを実践するだけで

多少は痛みを抑えられた

ような気がしましたチョキキラキラ


痛いは痛いんですけどねアセアセ


先生がめっちゃ話しかけてくるから

それに答えると特に痛かったw


気になる結果は…


インフルエンザAに

妖精反応がでましたバイキンくん


コロナは陰性でしたー拍手

先日、両方陽性の患者さんも

いたようで、さすがに吐いたり

色々と大変だったようです魂


さてさて夜ごはんは

何にしましょうかねースター