☆門前払い.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

朝起きると、

平熱に戻っていました拍手


昨晩の軽く浸かったお風呂で

汗を出したのが良かったのかなぁー二重丸


でもそのあとまた微熱に戻り

息子が習い事に行く時にまぁたそも

一緒に家を出ていつもの病院に行ったら

「熱のある方は都に連絡して検査の

キットをもらってPCR検査を受けてから

来てくださいパー」と言われてしまい、

違う病院に電話をかけて最近まで息子が

インフルだったことなどを話したら

「14時30分に来てください」とのこと病院


ありがたや、ありがたやお願い


電話で確認しないで行った

まぁたそも悪いんですけどね。。。


朝ごはんは鯛の漬け丼キラキラ

薬味がネギしかなかったけど

うまうまーーーラブラブラブラブラブラブ


このあとわさびや刻み海苔を

かけても美味でしたグッ


病院は午後になってしまったので

いったん帰宅ダッシュ


なんか無性に美味しそうに見えた

こちらを飲みながらぶどうりんご

ハッピーと息子の帰りを待ちますハート