☆元旦の午後.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

昨晩、年長さんの姪っ子が
息子と寝たいというので
まぁたそとハッピーで挟んで
4人で寝ようとしていましたzzz

ところが「やっぱりあっちに行く」
と言って、姉夫婦の部屋へうさぎ

すると息子も「僕も」と言って
姉夫婦達と寝ましたzzz

いとこ同士、
ずっと一緒にいたいんだねハート

さてさて元旦の本日は午前中
おせちを食べて日本酒を飲み
お昼寝から目覚めたら15時半でした
みんなお蕎麦を食べていたので
ついまぁたそもモグモグ∬*^)З^)))

夜ごはんはこちらスプーンフォーク

何かわかりますか??


まぁたそがリクエストしていた

母特製のお好み焼きラブラブ

長芋たっぷり、粉少なめ、

フッカフカでやっぱり

美味しい((o∬*^∇^*)o))


何度も焼いてくれた姉の夫に感謝お願い


あとはハッピーがとっても

楽しみにしていたおでんおでん左おでん真ん中おでん右

子供の頃から

ちくわぶが好きピンクハート


かんぱーい飛び出すハート

かなりお腹いっぱいだったけど

ボタン海老タイムキラキラ

子持ち*\∬*^o^)/*

甘くて美味しかったーーラブラブ


息子は相変わらず

年長さんの姪っ子ちゃんと

一日中べったりコロコロと

遊んでいましたよくるくる


そんな姪っ子ちゃんとは

一旦お別れバイバイ


この後はケーキも食べましたショートケーキ

マジでお腹が破裂しそう…


ちなみに今日、食べ損ねたのは

お雑煮とお赤飯ハートブレイク


明日食べようグー


ツムツムは

昨日の夜に8,888コインコインたち

今日の昼間に8,808コインコインたち

末広がりでなんだか

嬉しくなりました∬*^□^*)