☆実家にて明けましておめでとうございます.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

息子がお腹の中にいたとき以来
実に8年ぶりに、まぁたその
実家でのお正月ですo∬*^o^)o

門松新年門松明けまして
おめでとうございます富士山

上矢印9人中

5人分の手しか写らず(^o^;∬


朝起きてから姉と詰めたおせちおせち

一の重キラキラ

↑栗きんとんときんぴらごぼうが

母のお手製、飯寿司は父の姉作。


二の重キラキラ

上矢印白老牛のローストビーフは

まぁたそが詰め詰めしましたうずまき

マリネが母のお手製、旨煮は母の3番目の姉作、

ローストビーフは母の2番目の姉からゲット!


三の重キラキラ

↑なますが母のお手製、うどは父の姉作、

赤いのは母の一番上の姉作。


入りきらなかった2軍たち∬*^□^*)

海老は姉の夫が

ゲットしてくれたこちらの大海老!!

茶碗蒸しはお母さんのお手製ラブラブ

具沢山で相変わらず美味ルンルン

仙禽の雪だるま日本酒

他の純金箔入り松竹梅や

久保田碧寿の写真を撮り忘れたタラー


久保田は父が仕入れ担当

なのですが、今年は万寿を

ゲットできなかった様子笑


お父さんと姉夫婦は

お雑煮を食べていましたが

まぁたそ達はお節を食べ過ぎて

お腹が苦しくて断念(^o^;∬


このあと子供たちはゲーム、

大人たちは日本酒をたっぷり飲んで

ぐーすかタイムの始まりですzzz


そんなこんなで

今年もよろしくお願い致しますお願い