☆実家2日目.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

3年3ヶ月ぶりの実家2日目ハート

昨晩は急きょ姪っ子たちが
泊まったのでブログを開く
余裕が全くなくて、6時半頃、
息子が起きてリビングに
行ったあと、布団の中で慌てて
昨日の北海道堪能の記事

書きました(^o^;*∬


さてさて朝ごはん太陽

お母さんの玉子焼きが

甘くて美味しかったハート


子供たちの面倒を見つつ

(まぁたそに絡んでくるw)

午前中はまったりお茶


お昼はお母さんのパスタパスタ

withビール生ビール


パスタはニンニクが効いていて

バジルソースとケチャップの

ソースがたまらなく美味ピンクハート


このあとお父さんの会社の人が

渡したいものがあるから来ると

言うのでリビングを大掃除ダッシュ


結局、駐車場まで来て終了パー


おかげで年末の

大掃除が一気に進みましたキラキラ


このあと、新札幌へお買い物!!


ダイソー、ガチャガチャ、

駄菓子を買ったりして

サーティーワンで休憩コップ


帰宅後は息子が雪だるまを

作りたいと言うので少しだけ

作りました((o∬*^∇^*)o))


長時間遊びたがると思っていたら

まぁたそが「黄色い雪は犬の

お○っこだから気をつけてね!

と言ったのが気になったのか

これだけ作って終了∬*^□^*)笑

※めっちゃミニサイズです♡ˎˊ˗


雪がけっこう固いから

雪が降ってくれたらいいなぁーと

思っていたらこのあと

雪が降ってくれました雪だるま


明日以降、

またリベンジしようグー


そして夜ごはん∬*・ω・)ノ


煮物と飯寿司ルンルン

かにしゅうまいかに座

サラダサラダ

息子はウィンナータコ

ビールからの日本酒生ビール

このあとまたビール、ビール、

ビール、赤ワイン…


昨日に引き続き

たっぷり飲みました∬*^)З^)))


姉の夫が大海老とボタンエビを

届けてくれたので明日は

こちらをいただく予定です拍手

ありがとうございますお願い


こちらは

駄菓子屋で買ったトカゲ恐竜くん

伸ばしすぎて腕がもげてしまい

息子、撃沈ショボーン


そんな息子はまぁたその

お母さん(おばあちゃん)と

一緒に先に寝てくれましたzzz


おかげさまで

久しぶりにゆっくりゲームしたり

ブログの更新ができましたうずまき


クリスマスディナー

記事も書き終えました∬*ゝ∀・*)b