持ち馬近況・202年9月【モルジアナの23】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

モルジアナの娘さん、モルジアナっ子でした。

 

ええ、実は1頭では寂しかったので2次募集で

モルジアナっ子に突撃しました( ̄▽ ̄;)

売り切れる前に申し込めたみたいす。

 

毎年モルジアナっ子は候補に挙がるんですが

出資出来たのは初めてです。

モルジアナっ子ぽくないなっと思ってたんですが、

最近の写真ではモルジアナっ子でしたw

やっぱり筋肉モリモリマッチョマンでしたw

小さいですが、なんとか1勝してほしいですね。

 

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 





2024.09.01SUN近況

在厩場所:ノーザンファームYearling

Yearling担当者

「現在も順調に22時間に及ぶ夜間放牧を継続しています。

この中間は猛暑や降水量不足による草の勢いの陰り等、

馬達にとって試練の日々でしたが、持ち前の体力と筋肉で

乗り越えてくれました。

心配していた気性面も徐々に成長してきており、最初は

ごねていた洗い馴致もリラックスしてこなしてくれるよう

になってきました。

これから虫が増えてくることから、運動過多に注意しつつ、

育成厩舎への移動に向けて更なる体力面の向上に

努めていきます」馬体重416kg