持ち馬近況・2024年8月【ラルガメンテ(メジロツボネの22)】その1 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ラルガメンテ嬢、まずまず。

 

今週末デビュー予定のラルガメンテ。

追い切りはマズマズですね。

鞍上もタケーシ騎手ですし、必勝態勢ですか?

ただ、評判馬多いですよね( ̄▽ ̄;)

勝って欲しいが、まずは無事競馬を覚えてくれれば・・

それで掲示板にのれればいいかな。

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.08.01THU近況

在厩場所:函館競馬場

尾関知人調教師

「予定通り先週函館競馬場へ移動しており、到着後も体調面

に問題は無かったので、1日に函館Wコースで追い切りを

行いました。

1勝クラスの馬と併せて行い、最後はクビ差先着する形で

ゴールしています。

5ハロンから70秒を切る程度とタイムは目立たないものの、

函館のWコースは小回りで時計が出辛いですし、特に気に

する必要はありません。

終いは強めに追われる格好となりましたが、脚取りは最後

までしっかりとしていて、動きに問題は無かったと現地の

スタッフから報告を受けています。

飼い葉もしっかりと食べていて向こうの環境にも上手く

馴染んでくれていますが、今週末にも札幌競馬場へ移動

させることも視野に入れています。

なお、デビュー戦の鞍上は横山武史騎手に依頼しています」