持ち馬近況・2024年7月【ラパンリュネール】その1 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ラパンリュネール嬢、結果は?

 

本日、盛岡で出走してます。

結果はどうなってるでしょうかね。

輸送あまり良くない気がしますし、

どうだろうなぁ・・・・・

なんとか勝ち上がってくれてればいいのですが。

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.06.27THU近況

在厩場所:美浦トレセン

武井亮調教師

「26日にWコースで追い切りを行いました。

道中は単走でもかなり行きたがり、押さえると頭を上げて

しまっていましたし、折り合いは良くありませんでした。

動き自体は体を使って大きく走れていますが、

道中行きたがって折り合いを欠いた分、終いはギアアップ

出来ませんでした。

それでも、最後まで止まることなく頑張って走り切れて

はいましたし、息遣いは良好ですから、この感じだと

肉体的にはあと1本追い切れば仕上がりそうですね。

7月2日の盛岡に芝1,700mの交流戦であるアメジスト賞

が組まれていたので、そこに申し込みを行ったところ、

抽選を突破したことから、高松亮騎手で向かいたいと

思います」