持ち馬近況・2024年6月【ポリアンセモス(ユールフェストの22)】その3 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ポリアンセモス嬢、放牧

 

だいぶ落ち着いてるようで良かったです。

無理に走らせずに休養させるのはいいですね。

ゲート試験も突破してるのであとはじっくりと

乗り込んで貰ってからのデビューですね。

秋口デビュー希望です。

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

24/6/20  辻厩舎

「吸入を継続してきたことで状態はだいぶ落ち着いて

来ていますが、奥の方を確認するとまだ少し痰は出ている

との診断でした。

それでも、体温、血液検査の状況から移動するのは

問題ないとのことでしたので、このまま問題なければ

今週中に放牧に出そうと考えています。

ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんが、

幸いにもゲート試験はパスできているので、

放牧先で改めて状態を整えてもらいながら、

デビュー戦へ向かっていきたいです」(辻師)