持ち馬近況・2024年6月【ガルバナム】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ガルバナム君、続戦

 

いえいえ、ガルバナムも渡辺先生も

悪くはないです。

すべて鞍上です。

 

続戦してくれるのは嬉しいですね。

あとは抽選にならないようにだけですね( ̄▽ ̄;)

次走こそは鞍上変更してくださいね。

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

24/6/19  函館競馬場

19日は軽めの調整を行いました。

「先週の競馬は申し訳ありませんでした。

ゲートはトレセンの練習では納得してくれていたのですが、

やはり実戦となるとちょっとバタバタしていましたね…。

スムーズさを欠いたところもあってちょっともったい部分

もありましたし、次走改めて期待したいと思います。

レース後は目立った疲れは見せていないので、

出馬状況を見ながら在厩で調整していく予定です」

(渡辺師)