持ち馬近況・2024年6月【リューデスハイム】その3 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

リューデスハイム君、いい出来。

 

今週出走予定のリューデスハイム君。

中々いいタイムを出してます。

前走も不利なければ勝ってたと思うので

今回は不利なく、しっかりと勝ちあがってほしいですね。

鞍上は坂井騎手との事ですし、楽しみです。

池添騎手でリベンジしてほしかった気持ちも少し

ありますけど、まずは、目先の1勝を( ̄▽ ̄;)

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

24/6/13  牧田厩舎

12日は軽めの調整を行いました。

13日は栗東CWコースで追い切りました。

「今朝はCWコースで追い切りました。

強めに追って6ハロン80秒9、ラスト1ハロン11秒5

という計測です。

黒岩騎手に手伝ってもらったのですが“十分、

いい動きでした”と話していました。

ちょっとテンションが高いところがありますので、

来週はサラッと調整程度に留めようと思います。

鞍上は坂井騎手で調整しています」(牧田師)

 

22日の京都競馬(3歳上1勝クラス・ダ1800m)

に出走を予定しています。