東京サラブレッドクラブ・2024年度募集開始 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

東サラの2024年度募集が明日から開始です。
 
 
今回もなんか変な感じになってますね( ̄▽ ̄;)
去年の早い者勝ちもアレでしたけどw
 
優先権抽選もなくして、1000口超えたら申し込み終了
して抽選ですか・・・・
 
母優先持ってないと当たりずらそうな抽選に
なりそうですね。
 
 

 
 
東サラは今いる2頭が引退すれば解約予定なので、
パンフもきましたが、パラパラっとしか見てないですw
 
字面だけで気になるのは、レッドロスタム君の弟君
とボインビューティーとリュズキナの子ですかね。
3頭共写真は見ましたが、今年も無事スルー出来そうですw
 
ロスタム君の弟君は気になりますが。。。
ちょっとだけ気になりましたけど、繋ぎが立ってる気が・・
でも、動画ではそうでもなさそうなので、大丈夫か?
中内田厩舎ですし、人気でそうですね。
兄より走りそうですw
 
 
 
東サラへ突撃される方は頑張ってください!