持ち馬近況・2024年6月【アートレスマインド(リチュアルローズの22)】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

アートレスマインド君、乗り込み開始

 

あっという間にゲート試験突破して放牧された

アートレスマインド君。

無事、乗り込み開始です。

仕上がり早そうですかね?

夏の小倉でデビューとかありそうかな?

同じ坂口厩舎だったスクエアセイルも小倉デビュー

でしたし、ないかなぁ・・・・

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

24/6/11  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を

行っています。

「先週こちらへ到着しており、馬体に異常がないことを

確認して週明けから乗り出しています。

今朝は周回コースで軽く乗った後、坂路に入れてハロン

17秒ペースでサッと動かしました。

ゲート試験の後ということもありますので、

まずは軽く動かしながら無理のないように進めていきます」

(NFしがらき担当者)