持ち馬近況・2024年6月【ドゥレッツァ】その3 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ドゥレッツァ君、順調。

 

いい感じで過ごせているようです。

この調子だと秋には出走出来そうですね。

秋は中距離路線でお願いします。

せめて、2走はしてほしいです。

内G1は1個は走ってほしい。

贅沢ですがよろしくお願いします(。-人-。)

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

24/6/11  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を

行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター

調整を取り入れています。

「初夏ではありますが、今のところ過ごしやすい気候が

続いていることもあってか、雰囲気は良く、体調も上向いて

いるように思えますね。

調教も無理のない程度に15-14、ときには14-14

からもう少し速いところも行っているのですが、

苦にすることはないですし、軌道に乗ってきている

と言えると思いますよ」(天栄担当者)