持ち馬近況・2024年6月【ラルガメンテ(メジロツボネの22)】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ラルガメンテ嬢、放牧

 

ゲート試験突破もしたし、早い時計も一回出した

ようですし、一回リセットの放牧ですね。

あとはデビューまで天栄でしっかりと

乗り込んで貰って9月位にデビューでどうでしょう?

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.06.05WED近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄

尾関知人調教師

「ゲート試験合格後も体調面に問題は無かったため、

先週末に坂路コースで速めのところを行ってみましたが、

それほど無理なく走ることが出来ていましたし、

良い動きをしてくれて、血統的なポテンシャルを

感じることが出来ましたね。

気性面では多少ピリピリするところは見せていたものの、

それほど手が掛からなかったですし、走り出せば

落ち着いていて、良い仔に過ごしてくれていました。

体調面に問題は無いものの、ここまで進めてきた疲れも

多少はあるでしょうから、本日ノーザンファーム天栄へ

放牧に出させていただきました。

まだ若駒で緩さも残していて、これから成長して

くれればと思いますから、デビューに向けて牧場で

しっかりと鍛えてもらいたいと思います」