今週の出走【インディゴブラック】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

今週は土曜日にインディゴブラックが

障害競走でデビュー戦。

 

小坂騎手が飛び越え上手いと言ってくれてるので

第二の馬生を障害レースに見いだせないものか。

平地力はあるはずなので頑張ってほしいですね。

 

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.05.23THU近況

在厩場所:栗東トレセン

奥村豊調教師

「先週の追い切りで気持ちが昂らなければいいなと思って

いたものの、翌日に馬の様子を見るとテンションが

高くなっていました。

ただ、その後は徐々に落ち着きを取り戻してくれましたし、

22日は障害練習の後にCWコースで追い切りを行いました。

小坂忠士騎手は『先週よりもテンションは高くなって

いるものの、障害練習ではこちらが求めることには

素直に受け入れてくれますし、併せても気にすることなく

集中して飛ぶ事が出来ています。

また、追い切りでもメリハリの付いた動きが出来て

いましたし、レース1週前としては順調に仕上がって

きていると思います』とのことでした。

障害試験では1頭で行ったので、併せた際に気持ちが

悪い方に向かないか気掛かりでしたが、今の感じで

あれば競馬に行っても不安定な飛越にならないと

見ていますし、ここまで順調に仕上がってきていますよ」