持ち馬近況・2024年5月【サラスヴァティー(リラヴァティの22)】その3 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

サラスヴァティー嬢、徐々に。

 

ゆっくりと進めて貰えてるようで、

ようやく乗り込みも開始出来た感じです。

仕上がり早いタイプではないと思うので

じっくりと乗り込んで貰って秋デビュー位を

目指してくれれば・・・・・

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

24/5/14  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を

行っています。

「体調面への配慮から、入場当初はゆっくりと立ち上げて

きました。

調整メニューも、ウォーキングマシン、トレッドミルと

少しずつ運動を進めてきてから先週あたりより軽く乗り

出しました。

その後もいい意味で変わりはなさそうだったので、

少しずつ距離を延ばすなどして乗り進めていますよ。

今は馬場慣らしがメインになり、坂路にも入れていき

つつ本格的な調教へと移行していきたいです」(天栄担当者)