本日の出走【ルージュリリカル】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

本日、土曜4レース3歳未勝利戦に

ルージュリリカル出走。

 

前走最後に内を選択せず外に出せば

勝ててたと思ってますので

今回は必勝態勢。

 

成長してるとの事ですし、スムーズに行ければ・・・・

あとは当日の馬体重次第ですかね。

ただ、今回、今まで以上にメンバーが揃ってます( ̄▽ ̄;)

ここで勝つのは中々難しいかもしれませんが、

信じてます!お願いします(。-人-。)

 

 



 

 DBさんで、5番人気。

偶数枠に入れたので期待度少しアップ。

あとは西村騎手が上手く乗ってくれるかどうか。


 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.05.16

栗東 : 杉山晴紀厩舎

本日は引き運動をおこないました。
杉山晴紀調教師

「追い切り翌日のため、今朝(木)は厩舎周りで1時間ほど

引き運動をおこないました。

歩様に気になるところはなかったですし、飼い葉も

リリカルなりに食べていて、馬体重も418キロで何とか

踏みとどまっているようです。

競馬で力を出し切るためにもこれ以上は減らしたく

ないですが…。

前走後はキープメインで進めてきたものの、わずかながら

でも上積みは感じるだけに、スムーズな競馬ができれば…

といったところ。

レース前日の明日(金)は坂路で軽めの調整をおこなう

予定です」


※5月18日(土)京都4R・3歳未勝利(芝1400m)

に西村淳也騎手で出走します。

 

2024.05.15

栗東 : 杉山晴紀厩舎

本日は坂路で追い切りました。
助手

「今朝(水)坂路で最終追い切りを消化しました。

単走・馬なりです。

やはり前回よりも動けるようになっていますね。

力強さという点では物足りなさを感じてしまうものの、

走りのバランスが大きく改善しています。

上体が起きて、いい位置でハミを取れるようになって

いますし、フォームも理想に近づいてきました。

ここにきての成長を感じます。

今週末の天気予報を確認してもどうやら雨の心配は

ないようで、良馬場で競馬ができそうですから

力は出し切ってくれるでしょう」
※5月18日(土)京都4R・3歳未勝利(芝1400m)

を西村淳也騎手で予定。想定から除外はありません。