持ち馬近況・2024年5月【ルージュリリカル】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ルージュリリカル嬢、順調。

 

いい感じで続戦出来そうです。

馬体も少し戻ってきてる感じですし、

あとは良馬場で走らせてくれれば・・・・

次走はシャドーロール装着で出走ですかね?

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.05.08

栗東 : 杉山晴紀厩舎

本日は坂路で調整しました。
杉山晴紀調教師

「乗り出してからの調整も順調です。

ここにきて少しずつダメージが回復するのが早くなって

きていて、思いのほか体まで良くなってきています。

これなら在厩調整でも問題ないでしょう。

あとは今の張りをキープしていければといったところで、

週末は15-15ほどの調整をおこない、来週の直前の

追い切りも55~56秒ほどで十分だとみています」


※5月18日(土)京都4R・3歳未勝利(芝1400m)

を西村淳也騎手で予定。

 

2024.05.02

栗東 : 杉山晴紀厩舎

本日は角馬場で調整しました。
杉山晴紀調教師

「今朝(木)乗り出し、初日は500mあるコースでダク、

ハッキング調整をおこないました。

見た目は細いと言わざるを得ませんが、運動中の様子は

悪くなかったですよ。

久々でも力まずにリラックスしていましたし、

シャドーロールを装着したせいか上体を起こしていい

フォームで走っていました。

傷んだところがあるようには感じないので、次走に向けて

このまま在厩で調整を進めることにします」
※5月18日(土)京都4R・3歳未勝利(芝1400m)

を予定。鞍上は調整中です。