持ち馬近況・2024年5月【レオネッサ(アイムユアドリームの22)】その1 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

レオネッサ嬢、移動に向けて

 

脚元不安がそこまで酷くなかったようで

順調に乗り込めてるそうです。

馬体もいい感じになってる気がしますし、

今月中の脱北に向けて頑張ってほしいですね。

意外とこの子が活躍しそうな感じがして

ならなのです。

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

 

2024.05.01WED近況

在厩場所:ノーザンファーム空港

担当者

「この中間は坂路調教を週2回行っており、2回ともに

ハロン15秒ペースで2本登坂しています。

それ以外の日は、周回コース2,500mを軽めのキャンターで

動かしています。

右飛節の腫れはすっかり回復しましたし、その影響で休んだ

時期が却っていいリフレッシュになったのか、

ここにきて状態が上がってきており、馬体の張り・艶ともに

一段と良くなりました。

坂路でもハロン15秒ペースは楽にこなせていますし、

動きは素軽いですね。

また、先日、池上昌和調教師が来場された際に、このまま

順調に進めることが出来れば5月中の移動を見据えることが

出来るのではないかという話になりましたので、

移動に向けてペースを上げていきたいですね」

馬体重469kg