持ち馬近況・2024年5月【ステイトダイアデム】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ステイトダイアデム嬢、帰厩。

 

アップされる時には帰厩してますね。

気性面はデビュー前からなので今更ですが( ̄▽ ̄;)

気難しい馬を上手くコントロールしてくれる

騎手でお願いします(。-人-。)

出来れば石川騎手でお願いします(。-人-。)

 

引退まであと少しなので引退するまでに

2勝クラスを勝ってくれると嬉しいですね。

 

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.05.03FRI近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者

「今週は週3回坂路コースでの乗り込みを行っており、

その内の2回は14-13ペースで、残りの1回は14-14ペースで

駆け上がっています。

体調自体は良いのですが、坂路ではかなり前向きに走って

しまっており、折り合い面が難しいですね。

厩舎サイドからは5月18日の新潟・大日岳特別を目標に

来週の検疫で帰厩させたいと言われているので、

上手くバトンタッチできるように努めていきます。

馬体重は490kgです」