4月28日・京都競馬場パドック写真【天皇賞春・サリエラ・タスティエーラ・プリュムドール】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

天皇賞の時の写真です。
枚数少ないですがご了承を( ̄▽ ̄;)
 
天皇賞春・サリエラ、タスティエーラ、プリュムドール
 
プリュムドールに関してはもう少し枚数あるので
欲しい方は連絡いただければ。
 
サリエラです。
馬体はいい感じに見えましたが・・・
少し元気ない感じに感じました。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
タスティエーラです。
気合もほどほどに、馬体もいいなと。
馬連本線にしてたんですけどね( ̄▽ ̄;)
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
プリュムドールです。
阪神大賞典の時も写真撮ってましたが、
阪神大賞典の時の方が良いように感じました。
 
カメラ目線になってお茶目で可愛いのですがw
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
ダウンロードご自由にどうぞ。
サイズ変更、リサイズなどしてますので、写真にしたい人などは
元データ送りますのでご連絡ください。

一応著作権フリーではありません。
ブログなどで使われる分には連絡なしでお使いください。
それ以外は連絡をください。