持ち馬近況・2024年5月【アートレスマインド】その1 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

アートレスマインド君、順調。

 

硬さもでず、順調との事。

いい感じで進められてるようですし、

ハロン14秒が普通に乗れるようになったら

脱北って感じですかね。

脱北第2号になれるか?!

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

24/4/30  NF早来

現在は週3日、坂路でハロン14~17秒のキャンター

2本の調整を行い、それ以外の日は周回コースでの

キャンター2700mかウォーキングマシンなどの軽めの

調整を取り入れています。

血統背景を踏まえると、乗り進める中でもう少し捌きに

硬さが出てくるかなとイメージしていましたが、それとは

逆で動きに軽さや柔らかさを感じられるようになっており、

好調をキープしながら調教を進めることができています。

今後も日によって3ハロン42秒のキャンターを取り

入れるなどして、しっかり鍛え上げていきます。