持ち馬近況・2024年5月【インディゴブラック】その1 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

インディゴブラック君、障害デビュー

 

いよいよ、障害でのデビューです。

飛び越え上手いとの事ですし、なんとか恰好つけて

くれませんかね。

勝ってくれれば嬉しいですけど、そう簡単勝たせて

くれないでしょうし、次走に繋がる競馬ができれば・・・・

 

奥村豊先生も放置せずに使ってくれてると

いう事は望みがあるのでしょうと思ってます。

 

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.04.26FRI近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任

「この中間も周回コースでの乗り込みを継続しています。

気持ちの方も落ち着いていますし、軽快に走ることが出来て

元気いっぱいの様子です。

今のところ、5月の障害戦を目標に帰厩させる方向で

奥村豊調教師と打ち合わせていますので、いつ声が

掛かっても言いように態勢を整えていきたいと思います。

馬体重は529kgです」