パドック写真集【ドゥレッツァ】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ドゥレッツァ応援のため天皇賞に行ってきました。
 
久々の天皇賞観戦。
昔は毎年行ってたんですけどね。
 
それにしても現場暑くって( ̄▽ ̄;)
 

 
パドックでは菊花賞ほどの感じではない感じに
見えました・・・・・
 
 

 
 

 
 

 
 
ただ、ちょっと気になったのは
テーオーロイヤルとかはゼッケン下の汗がわかったり
ポタポタ汗が出てるのもいたりしたのですが、
ドゥレッツァはそこまで出てなかった気がするんですよね。
 
暑いのに汗が出ないのは熱中症の症状の一つでしたよね。
この時点で少しそういう感じだったのかもですね。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
いい感じでブルブルっとしたときに撮れましたw
 
 

 
 

 
 

 
 
戸崎騎手乗った時にやっと皮膚が光ってる感じで
汗出てるのかって感じですね。
 
こういう結果になったの仕方ないです。
ゆっくり休養して秋に元気な姿を見せてくださいね!
 
もうこっちでは走ることないかもですが( ̄▽ ̄;)
来年の宝塚記念でてくれませんかねぇ・・・・
 
 
 
 
 
ダウンロードご自由にどうぞ。
サイズ変更、リサイズなどしてますので、写真にしたい人などは
元データ送りますのでご連絡ください。

一応著作権フリーではありません。
ブログなどで使われる分には連絡なしでお使いください。
それ以外は連絡をください。