持ち馬近況・2024年4月【ドゥレッツァ】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ドゥレッツァ君、今の所は大丈夫。

 

るめ様が落馬負傷のため天皇賞には乗れないでしょうし、

どうなるのかなっと思ってますが、今の所は出走予定ですね。

その際の鞍上は誰でしょうね?

モレイラ騎手はゼッフィーロでしょうし、

乗った事のあるタケーシ騎手か戸崎騎手?

長距離ですし、豊騎手だと嬉しいですね。

 

さて、今日の更新でどうなってるか。

疲れが抜けきらないので出走回避だけはやめてね( ̄▽ ̄;)

 

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

24/4/2  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を

行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター

調整を取り入れています。

「乗り出し時は周回コース、その次に坂路で軽めの調整と

少しずつ進めていますが、体調面のほうはいい意味で変わり

ありません。

力みに関して正直、課題はありますが、目標のレースへの

日程を考えるとあまり楽ばかりもさせられないので、

しっかりケアしつつも乗り進めています。

今朝は坂路2本で、2本目で少し負荷をかけるように

動かしました」(天栄担当者)