本日の出走【インディゴブラック】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

本日、阪神競馬12レース【梅田ステークス】に

インディゴブラック出走。

 

上手く逃げれれば掲示板はないですかね。

 




DBさんで8番人気。

もっと人気ないかなって、思ってましたが。

枠は悪くないのでゲートしっかり出て

逃げてくださいよ!


 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

 

2024.04.04THU近況

在厩場所:栗東トレセン

奥村豊調教師

「予定通り、今週の阪神・梅田ステークスに横山武史騎手で

出馬投票させていただきました。

先週の段階である程度中身は整っていましたので、3日の

追い切りは終いの反応を確かめる程度に控えて行っています。

4ハロン51.8秒でラスト1ハロン12.0秒のタイムをマーク

してくれましたが、単走なら力むこともなく、ストライドの

大きい走りが出来ていました。

精神面には注意して調整してきましたが、中間の障害練習の

効果から、体の使い方や走りのフォームが以前よりも

良くなりましたし、普段から調教を付けている小坂忠士騎手

も『障害練習は上手にこなしていますし、障害戦でも楽しみは

あると思いますが、今の状態でしたら、まずは平地でどれだけ

変わり身を見せてくれるか試す価値があると思います』と

平地を勧めてくるぐらいです。

前回は主張こそ出来なかったものの、勝負どころの感じは

悪く無かったですから、今回もいかに揉まれないでレースを

進めていくことが出来るかがカギになりそうです。

力を出し切ればこのクラスでも好勝負出来るだけの力を

持っている馬だと思いますから、良い走りを期待しています」