持ち馬近況・2024年2月【ペリファーニア】その3 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ペリファーニア嬢、帰厩。

 

ほんとに短期で戻ってきました。

今週の追い切り次第ですが、3月3日の出走予定と。

その日は弥生賞もあるのでるめ様いますね。

るめ様乗ってくれますかね?

 

2勝クラスでどういう競馬をするのか、楽しみです。

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

24/2/21  鹿戸厩舎

21日に美浦トレセンへ帰厩しました。

「天栄での状況を確認すると、疲れはあるものの、

競馬をまったく考えられないというわけでもないから、

今回行ってみませんかという話でしたので、間隔がちょっと

詰まりますが節内での出走を目指していくことになりました。

私は今海外なので不在にしていますが、今週中に行ければ

一回大きめを、そして来週ある程度動かしてみて最終的に

判断できればと思っています」(鹿戸師)

 

状態次第になりますが、今のところ3月3日の中山競馬

(4歳上2勝クラス・芝1600m)を目標にしています。

 

24/2/20  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を

行い、日によって坂路でハロン14~15秒のキャンター

調整を取り入れています。

「ジックリと動かして様子を見てきました。

疲れが皆無になったとまでは言えないものの、

行けなくもないかなと思えます。

それで鹿戸調教師と相談した結果、今週送り出し、

優先出走圏内での出走を目指すことになりました」

(天栄担当者)