今週の出走【リューデスハイム】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

今週は土曜日、京都競馬3歳未勝利に

リューデスハイム出走。

 

前走、芝の方が良いと言われたはず

なのに再びダート( ̄▽ ̄;)

まあ距離延長で変わり身あるかどうか。

芝進言したムルザバエフ騎手もなぜダートなのか

って思ってるでしょうね( ̄▽ ̄;)

再び乗ってくれるのでなんとか勝ち負け期待したいです。

 

 

以下キャロットクラブHPより
【キャロットクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

24/2/14  牧田厩舎

14日は栗東坂路で追い切りました

(51秒7-37秒9-24秒2-12秒0)。

「今朝は坂路で追い切りました。

終い強めに追ってラスト1ハロン12秒0は申し分のない

内容と言って良いでしょう。

昨日の段階で馬体重は520キロといくらか余裕が

ありますが、今日の追い切りでまた締まってくるでしょうし、

いい形に仕上がったと思います。

鞍上は引き続き短期免許で来日するムルザバエフ騎手に

依頼しています」(牧田師)

17日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1800m)

にムルザバエフ騎手で出走を予定しています。