持ち馬近況・2024年1月【アイムユアドリームの22】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

アイムユアドリームの娘さん、順調。

 

一番順調じゃないですかね。

掘り出し物だったら嬉しいです。

16秒で2本との事ですし、それも余裕あるようですし

デビューも意外と早いかもしれませんね。

嬉しい誤算になってほしいです。

 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

2024.01.03WED近況

在厩場所:ノーザンファーム空港
担当者

「その後も順調に進めることが出来ており、

引き続き周回・坂路コースを併用していますが、坂路では

徐々にペースを上げて、現在はハロン16秒で2本登板

しています。

ペースアップして最初の内は重苦しさがあったものの、

今では余裕を持って駆け上がることが出来ているので、

この感じであればもう一段階負荷を強めても対応してくれ

そうです。

ペースアップ後も飼い葉をよく食べて良いコンディションを

保っていますし、前捌きの硬さも酷くなることはありません。

トモがしっかりとしてきたことによって、前捌きもしなやかに

なってきましたから、ここまで時間を掛けてベースを作って

きたことが良い方に向いています。

精神面も良い意味で変わりないですから、更なる

ペースアップに備えて、この調子で乗り込みながら良化を

促していきます」馬体重459kg