10月22日京都競馬場パドック写真【菊花賞・ウインオディン、ファントムシーフ、マイネルラウレア】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

菊花賞の写真です。

枚数少ないのでご了承ください。

 

 

菊花賞・ウインオーディン、ファントムシーフ、マイネルラウレア

 

 

ウインオディンです、眼が可愛いです。

ちょっと気合が足らない気がしました。

 

 

 

 

ファントムシーフです。

 

すいません、前のソールオリエンスに隠れて

全然撮れてません。

豊さん乗ってからちょっと撮らせてくれました。

 

 

 

 

マイネルラウレアです。

全然撮ってない事に気が付き、慌てて

最後の1週だけ写真撮りました( ̄▽ ̄;)

申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

菊花賞の写真は以上です。

 

下手な写真集ですいません( ̄▽ ̄;)

 

ダウンロードご自由にどうぞ。
サイズ変更、リサイズなどしてますので、写真にしたい人などは
元データ送りますのでご連絡ください。

一応著作権フリーではありません。
ブログなどで使われる分には連絡なしでお使いください。
それ以外は連絡をください。