持ち馬近況・2023年4月【ラパンリュネール(クードラパンの21)】その2 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

ラパンリュネール嬢、体力さえ・・・

 

結構早めの組にいた気がするのですが、

14秒ペースでも動いているので順調だとは

思うのですが、まだ体力不足なんですかね。

まあ、馬体もまだ410㎏しかないですし、

もう少し成長してからになりますかね。

それでも夏ぐらいには移動してくれれば

嬉しいのですが。

 


以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

2023.04.15SAT近況

在厩場所:ノーザンファーム空港
担当者

「この中間も気性面を考慮しながら調教を進めています。

坂路コースでハロン14秒ペースで動かしても、数字の割には

ラインを細く見せていないように、飼い葉食いはこの馬なりに

良好ですし、精神的にイライラすることもありません。

少し終いは苦しいのかモタれ加減になるところはあるものの、

体は使えており、体力さえ付いてくればもっと良い走りを

してくれそうですね。

暖かくなって冬毛は抜けてきましたし、これから代謝も

上がってくると思いますから、この調子で乗り込みながら

移動へ備えていきます」馬体重410kg