”2022年抱負”答え合わせ | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

さて、少し早いですが、今年の抱負の答え合わせ

 

 

【一口馬主編】

 

・5勝

→〇

 

2歳馬達が健闘してくれました。

3頭で3勝。

あとはインディゴブラックの2勝とでギリ〇

 

・新馬戦勝利

→〇

 

レッドロスタム、ペリファーニアが

新馬勝ちしてくれました!

 

・全馬年内1走以上

→✕

 

仕方ない事ですが、コートダルジャンが1走も

せずに引退・・・・残念

 

 

・今年の出資馬は4頭まで

→✕

 

今年も6頭行ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

・出資馬の種牡馬を被らないように。

→〇

 

・エピファネイア、ロードカナロア、キズナ

リオンディーズ、ニューイヤーズデイ、ハービンジャー

なので、被りなし

 

5戦3勝。

 

勝ち越しなので▲w

出資頭数は来年はまじで減らさないと( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

【私生活編】

・映画20本目標。

→〇

 

39本、被りが3本あるので

本数的は36本。

 

 

・1回は旅行に行く

→〇

 

淡路島に日帰り旅行です。

北海道は行けなかった・・・

っというか、猫居る間は厳しいかな。

 

 

 

・体重5㎏減(出来れば10㎏)

→✕

 

1㎏は減なんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

中々減らいないです。

 

 

 

・万馬券を10本+2桁万馬券の的中

→✕

 

万馬券3本ではお話になりません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

・ブログを毎日更新。

→〇

 

なんとか、頑張ってます。

夏ぐらいからバタバタしてたのでヤバい日ありましたけど。

来年も頑張ります。

 

 

こちらも5戦3勝。

 

 

馬体じゅ・・・・体重は頑張らないとですね( ̄▽ ̄;)

食事制限しますか・・・・

万馬券は最近、馬券買ってる数自体減ってますしね。

中々当たらないです( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなこんなで、答え合わせでした。

 

まあ、マズマズですかね。

来年も頑張ります。

 

 

今年はお世話になりました!

来年もよろしくお願いします。

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください。