持ち馬近況・2022年12月【レッドセシリアの21】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

レッドセシリアさんの娘さん、戻る。

 

馬体重戻ってきましたね。

育成に慣れてきたって事ですかね。

相変わらず、絶賛ですが、背中柔らかいとか

切れ味ありそうとかは嬉しいコメント。

 

来年デビュー期待してますよ。

 

セシリア母さんに勝利を!

 

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】

 

 

 

 

 

2022.12.28

下河辺牧場

馬体重:453キロ
週3回坂路に入り、2本時計を出す日、ハロン15秒台で

駆け上がる日も設けています。ペースアップにも、しっかりと

対応が出来ていて、背中の感触が素晴らしい、

いかにも切れ味がありそうな走りを披露しています。

一時減っていた馬体が戻り、胸部、トモにボリューム感が

出てきたことは、心強い材料。

飼い葉喰いに問題はなく、馬体の張り、毛艶も

申し分ありません。

普段は落ち着いていますが、馬場に入ると闘志を見せるタイプ。

さらなる成長を目指し、トレーニングの質を高めていきます。