本日の出走【アナンダライト】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

本日新潟3レースにアナンダライト出走。

 

脚元心配ですが、まずは無事に完走できますように。

 

 




 DBさんで1番人気!?

まじか( ̄▽ ̄;)


 

以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

2022.10.27 所有馬情報

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:26日に坂路コースで時計
次走予定:10月30日の新潟・障2,850m〔五十嵐雄祐〕

田村康仁調教師

「26日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。

道中はアナンダライトが追走して行き、最後は強めに追って

脚を伸ばしましたが、1馬身ほど遅れてゴールしています。

予定通り今週も五十嵐雄祐騎手に跨ってもらい、感触を

確かめてもらいましたが、全体時計は53.8秒と先週より

1秒ほどタイムを詰めてきてくれていますし、

『終いはスッと反応できませんでしたが、今週の競馬に

向かっても問題なさそうです』ということだったので、

日曜日の障害未勝利戦に出馬投票させていただきました。

追い切りを重ねて悪化しているわけではありませんが、

右前脚に疲れが出やすいことからフラットコースで時計を

出せていない点は気掛かりなものの、状態自体は悪くないと

思いますから、好走している新潟で良い走りを期待しています」