持ち馬近況・2022年8月【レッドベスティア】その1 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

レッドベスティア君、成長。

 

いい感じで馬体重も増えてきてますが、

あとのないレッドベスティア君。

 

そろそろ戻すって事は8月14日の芝1500ですかね。

で、掲示板に入れればラストチャンス中一週で27日にも

芝1500がありますね。

まずは、14日出走できますように(。-人-。)

 

 

 

以下東京サラブレッドクラブHPより
【東京サラブレッドクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

 

2022.07.29
ファンタストクラブ

馬体重452キロ。
ウォーキングマシン運動60分、屋内ダートコースで

ダクとハッキング800~1600m、キャンター3200m

(上限20秒ペース)、坂路1本(ダート坂路で週1回・

3ハロン14-14-14、週1回・3ハロン16-15-14)。


担当スタッフ

「今週火曜日にもダート坂路で3ハロン14-14-14を

消化するなど、この中間も順調に乗り込むことができています。

入場当初から大幅に馬体重が増えたように、ここにきて体を

フックラ見せるようになってきました。

水曜日に昆調教師が来場され、

『近いうちに札幌競馬場へ入厩させようと思っている』と

おっしゃっていたので、そろそろ帰厩の運びとなるはず。

良化に時間を要したものの、いい状態で送り出すことが

できそうです。

いつ声が掛かってもいいように、引き続き入念に

乗り込んでいきます」