本日の出走【フロウィングダンス】 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

本日、小倉2レースにフロウィングダンス出走。

 

今回は距離を延ばしての出走。

これが良い方に出てくれればいいのですが。

デビュー戦のようにノビノビと走ってくれれば

結果だしてくれると信じてます。

 

 




DBさんでは10番人気。
ここ2走見てると仕方のない人気ですね。

まずは、のびのび走らせてどこまで
やってくれるか。


以下シルクホースクラブHPより
【シルクホースクラブホームページ掲載
の情報であり、転載許可を得ています】
 

 

2022.01.19 所有馬情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:19日に坂路コースで時計
次走予定:1月23日の小倉・芝1,800m〔西村淳也〕

上村洋行調教師

「先週、CWコースで長めからしっかり負荷を掛けて追い切っているので、

19日は坂路で疲労が残らない程度に時計を出しました。

道中はフロウィングダンスが追走し、途中から古馬1勝クラスの

相手に併せてアタマ差先着しています。

力のいる馬場で走りづらい中でも、格上馬相手に手応えは

こちらの方が良かったですし、最後までしっかり動けていましたね。

この馬なりに段々と中身がしっかりとしてきましたが、

牧場から戻ってきた時と比較すると大幅に減っていないものの、

調教を進めていくと飼い葉食いが細くなってしまいますね。

今週の体重測定では430kg台を維持しているので、今の状態を

維持しつつ、良い状態で競馬に臨めるよう努めていきたいと思います。

今回は距離を延ばして1,800m戦を試させていただきますが、

初戦のようにのびのびと走らせることが出来れば、軽い馬場を

味方にして最後まで辛抱してくれると思いますので、

この条件で良い走りを見せて欲しいところです」