12月の拉麺 | 鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

鼬の一口馬主復帰と拉麺なブログ

シルクに弱小一口馬主で復帰・拉麺と映画も大好きです

12月の拉麺は2軒。
 
1軒は従兄弟のお店。
 
 
 
 
 

 
 
今回は汁なし担々麺。
 
パクチー苦手なのに載ってる( ̄▽ ̄;)
 
 
でも、さわやかな感じで美味かったです。
 
私はちょっと苦手な味ですけど( ̄▽ ̄;)
 
あっち系が好きな人にはいいかもしれません。
 
これも汗かきながら食べましたw
 
Leafにラーメン部門ですが、紹介されたらしいので
 
見かけたら本を手に取ってみてください。
 
 
 
 
 
で、良さそうと思えば店に行ってやってください。
 
 
 
 
2軒目。
 
 
深草にある私大好きな「フカクサ製麺食堂」の
 
兄弟店。
 
こちらでは「オサカナ鶏白湯」はありません。
 
それでも、鶏白湯は絶品。
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、この看板に偽りなしです。
 
 
JR西大路駅すぐ近くなので、すぐにお店はわかると思います。
 
 
 
 
 
 
さて、今年からはダイエットのため拉麺は出来るだけ減らさないとねぇ・・・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
といいながら、行くんでしょうけど( ̄▽ ̄;)